男勝りな俺が語ってやる!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/09
20:46:40



ども夕夜です

高校は気楽でいいですね
そして初日から注意されました
「リボンとワックス」

まじで生徒指導怖い
なんか修造みたいな先生なんですが、いやこれはマジで
リボンたらしちゃいかんのか
ってかスカートはいいのかよwww
俺の学校は先輩とかなんも言ってこないのでスカート短くしてたんですが、それはなんもいわれんかった
むしろそっちを言うべいじゃないのか修造
なんかめちゃくちゃな高校でした
あと友達もできました

高校生活楽しそうです
そして明日はテスト。がんばってきます

絵うp
新規キャンバス

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/07
18:09:47



ども夕夜です
最近いつもブログを書こうとしたら下書きで終わってしまう夕夜です

昨日はヤシーパーク
今日は入学式

結構疲れてます
なんというか、最近は疲れがたまりやすくなってるようです
今日はがんばって早く寝ようと思います

明日から学校だ
四時にコウさんの付き添い

何か短くてすいません
明日もがんばろう!

see you again

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/05
23:26:32



ども夕夜です
最近色々と忙しくて日記書けませんでした
そして絵を描く気力もなくなってきてペン入れをしようと思いません
090405_2311~01
ローレも描けん
うーん。胸騒ぎがするのは俺だけでしょうか


明日はコウさんとヤシーパーク行ってきます

see you again

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/27
21:14:05



ども夕夜です

今日高校に行ってきましたが、話が長い
終わったあとは色々教科書とか買ったりしてました
俺の学校では上履きはスリッパのようです

で、家帰って合服にジャージ穿いてエースワンに集合だったのでしんどかったです
遠すぎる&時間内につけないので引越ししたいです
皆そろったあとイオンに行ってチーズバーガーセット買って、外出て語り
アーロン・・・ミミズ食うなや・・・爆笑
あまりにもアーロンがミミズを食べてたんで氷吹き飛ばしたらめちゃ叫びよった(・ω・)笑
そのあとゲーセン行ってプリ撮ってポプ一回してゲーセン出た後服とワックス買いに行きました
090327_1844~01
090327_2053~01

相変わらず俺の携帯は写り悪い
そして俺のきにいっちゅうunoの黄色がなかったんで残念
ガングロがお勧めしてたんで買ってみました



明日は美容院行ってコウさんがいいよったウルフカットにしてきます
ノシ

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/26
23:43:56



ども夕夜です
今日は特にすることがなかったんでゲームやってました

俺の前に立ちはだかる壁こそ I wanna be the gey なんですが
今日は結構進みました
ボスも倒して新しい面がたくさんと
林檎が落ちてきたり、雷落ちてきたり、月が転がってきたりでしたがなんとかクリア

今日の一番ついやした場面
I wanna be the gey
針が普通であってくれたら普通にいけたと思うんですが
I wanna
針が動くっていうね
最後の所で死にまくってました
どこで抜ければいいのかよく分からなかったんで攻略しようがない
でもまぁここもクリアして安心です
途中で飛んできた鳥に殺されましたOTZ


明日は合格者登校日らしいです
朝起きるのしんどすぎ

がんばってきますノシ


以下拍手返信

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

野木夕夜

Author:野木夕夜
性別*女

出身*高知



【キヨスク】というバンド名でやってまして
メンバー四人で、一応ドラムやってます(^^)/
ドラマー目指してがんばりたいと思ってます

今はまだ個人練習のみですが
高校三年になってからライブ活動もやるので、よろしくお願いしますノ


maxvoic@yahoo.co.jp
何かあればお知らせください

カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

